女子の会話は

やっぱり楽しいのです♪


今日は放課後、2,3人抜いた女子みんなで掲示版に貼るポスター作りながらひたすら語ってましたー。
お題はズバリ、「服装の系統について」★
●●ちゃんは何っぽい!とか今年はこれ買いたいあれ買いたいとか秋服はないのに冬服はいっぱいあるとかそんな会話をひたすらしてて、楽しかったです^^

私は服とか買うとき、あんまり悩んだり迷ったりせずに自分がイイ!と思ったものは試着もせずすぐに買うタイプなんです。
サイズが気になった時とか全体が見たい時だけ試着するけど。
周りの子は、服とか買う時にみんな優柔不断なんよねーとか言ってたので羨ましがられたー(笑)
そんな私も迷う時はすっごい迷いますけど。差が激しいのかもしれない(´・ω・`)あとその時の金銭の問題かなぁ。


あとメイクの話とかもしました。私、お化粧したら顔変わるらしい。
知ってるよー!遊びに行く時は普段出来ない分、多少濃いもんね;♡あはー(汗)
学校では本当にすっぴんそのものなんです。眉毛も書いてないしビューラーもマスカラもファンデも何もなしなの。
だから余計にそう見えるんだろうな・・・でもお化粧好きやからやめられん(*´ω`*)

しかし、今はみんなすっぴんで毎日暮らしてるけどあと2年もしない内にみんなメイクするのが当たり前になってきっと面倒くさくなるんだよねー。
こんな話を延々電車の中でもしてました。くだらねー(笑)