むちゃブリ&ジャニ勉

村神信五マキシマム面白ス!!


まず、むちゃブリ。
すばちゃんがリーゼントー♡いやん素敵。
そしてよこちゃんが居ない・・・(´・ω・`)一人居ないだけですっごく寂しく感じるよー。
ソニンちゃん好き。

  • ロケはヒナ倉+エリローズちゃん。
  • おーくらさん棒読みキター(笑)
  • ぎゃははははは!(呼吸困難)ヒナちゃんぐるぐる!ミイラみたい(爆笑)
  • 寝てるしー!あぁ、でもこれ気持ち良さそう。ウエスト縮むとかやりた〜い!
  • お次はプール。エリちゃんほっそ!キレイすぎる♡
  • 「これ始まってるん?」「どーゆう効果があるんですかぁー!?」
  • オクラ無視♡この先生最高(笑)
  • 「何してるんやっけ?」「オレ何のために来てるんやっけ?(ニュアンス)」最高オクラ。
  • そう思うなら裸になってみなさいよ!(こら)
  • ぎゃっはは!(二度目)村神くん赤ちゃんみたいって♡確かにすっぽり収まってた(笑)
  • ヤスくんが「むっちゃエッチやん!」しか言ってない件について。


ジャニ勉は、食いドル最高、メタボ最高ー!って感じで^^☆
もうカメラ関係ナシに必死でガッツいてるメタボ3人衆が可愛くて愛しくてたまらんかったです♡(ひなちゃんは?)(…)
負け組負け組言われて不貞腐れてるりょんも可愛かったし♡
ただ、全員でバナナボート乗ってるのも映して欲しかったなぁ;いつか放送してくれる事を願いつつ。