女子高生っぽい事をしてきました♡


今日は3時限まで授業受けてそのまま全校生徒で歌劇観に行って、終わってからさっちゃん・アキ・みおちゃん・私で遊びました♪
まず一蘭でラーメン食べて、プリ撮ってアミュでぶらぶらー。
制服でプリ撮るのが久しぶりだったから「なんか女子高生っぽいねー♡」とか言ってた。女子高生なんですけど(笑)おばか。


私事ですが、親友ちゃんが本日、1年を迎えました♡おめでとう。これからも末永くお幸せにね!
冬、クリスマスソングとか、キレイなイルミネーションとか見てたら無性に「彼氏欲しいー!」「好きな人と見たいなー」って思いません!?
今年もきっと無理だろうなぁ・・・(汗)頑張れオレー。


そだそだ。今日から天神にロフトが出来ましたよ♡
博多っ子のみなさま!団扇の材料探し、悩まなくて済みますね♡うれしいー!