あと1日!

写真集、ついに明日発売ですよー♡


なんだか良い噂も聞きましたので、今から見るのが楽しみで仕方ありません。
明日は部活終わって写真集取りに行って、出来ればテレビ誌やおーくらさんのcancamチェックして・・・
それからレンジャー更新、レコメンまであるー!エイトdayだっ☆
新星堂でもしKAT-TUNの新曲(初回版)あったら買おうかしら。
あの歌好きすぎる。DVDも見たいし、あれば買うかもー。でもないだろうな、多分(汗)
なんてったって最初の出だしが好きです。♪わがまま〜言ってたけどって、じんじんマジ声いいわー♡


写真集きっと一日で見れないだろうな。
きっと明日はお部屋で一人でニヤニヤしていることでしょう♡
全国のeighterさん!どうぞ見るときは周りに人が居ないか確かめてからにしましょうね!(笑)