はるかちゃん(id:haruka8you)から頂きました!ありがとう☆



【Q1/好きな言葉は?】
ありがとう。
おめでとう。
言っても、言われても嬉しいから・・・好き!


【Q2/今までで最高額の買い物は?】
え、なんだろ?
まだ自分で稼いだ事ないので自分のお金じゃないんだけど・・・
私もはるかちゃんと同じでエイトコンのチケットが一番高いかも(汗)
47ツアーなんて計算したくない♡


【Q3/行きたい旅行先は?】
国内なら沖縄・長野・北海道。
海外なら韓国・ハワイ・パリ。
近場なら長崎のハウステンボスの光の国見に行きたい☆絶対キレイだよー。


【Q4/憧れの人はいる?】
優しく、時に厳しくて、しっかり芯を持ってて、自分の行き方にプライド持って生きてるT先生。ずっと憧れです。
憧れの人はいっぱい居るな。
みんなみんな尊敬する点はあるんだもん。


【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
恋空は泣きました。
chacoさんの小説、”天くれ”シリーズはかなりオススメです♪
今読みたいのは麒麟の田村さんの自伝!


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
日曜日、遊びに行った時に撮ったともちゃんとのプリ画像♪サブ画面はマイメロディ
最近エイトにしてないなー。


【Q7/いま聴いている曲は?】
今、聴いてません(笑)


【Q8/現在欲しいものは?】
愛。
・・・とか言ってみたり♡(リアル(…))

うーん・・・積極的になれる心、かな。


【Q9/あなたのストレス解消法は?】
大声を出す(お部屋でね)・愚痴をどこかに書く・誰に聞いてもらう・お笑いを見る・寝るetc・・・
タチ悪いねΣ(Д`;;)
あ、一番はエイトを見る、だねー♡(笑)


Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
倖田來未のsomedayとか。
aikoEXILEミスチル・・・なんか幅広く歌うなー。
中学の頃のカラオケ18番は175Rの”空に唄えば”と中島美嘉の”接吻”でした。おませさん☆(…)


【Q11/好きな小説家は?】
chacoさん、山田悠介さん、よしもとばななさん。


【Q12/貴方にとって幸せとは何ですか?】
大切な人達と、笑って過ごせる事。
目に見えない所で、些細な幸せっていっぱい落ちてるんですね。
だから、ただあの人と目が合って話しかけてもらえただけでもすっごい幸せなんだ。


【Q13/一番好きな季節はどれ?】
冬。


【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
ほわほわしてて、すっごく可愛い子♡
文章読んでるだけでも癒されて、よこちゃんの事がどれだけ好きかわかります(*´ω`*)
いつかお会いしましょうね、はるかちゃん♪


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q2/今までで最高額の買い物は?】→【Q2/座右の銘は?】

ちなみに私は、”幸せはいつも自分の心が決める”という相田みつをさんの言葉です。
本当にそうだと思う。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
・さわちゃん(id:sawa317)
・yokoさん(id:yoko-8)
・まちこ(id:machiko_8)
良ければお願いします^^♪