写真集。

間違いない、関ジャニ∞


今まで見たことない真剣な表情。
舞台裏の顔。
そして・・・8人の姿。

全力で歌って、踊って、笑って、表現して。


泣かない、って思ってたのに。
もう、無理でした。



だめだ、感想書けない・・・エイト、本当に素敵すぎるグループです。
エイトを応援してて、eighterで、本当によかった。
そして、ばくさん、こんな素敵な写真を撮ってくれて本当にありがとうございました。
きっとこんな真剣でカッコよくて、素な表情はばくさんにしか撮れなかったよ。



正直最近ちょっとエイト熱下がり気味だった私の心がまた一気に上昇しました。
もう本当に、今回の47ツアーがどれだけエイトにとって大きい物だったか。大掛かりな物だったか。
どれだけの人に支えられてやって来たのか。
全部、全部詰まってると思うし、そのどれもがきっと写真だからこそ伝わったんだ。



やっぱり間違いないよ、関ジャニ∞
全部読み切るには一体何日掛かるか予想も出来ないけど、ゆっくり読んで行きたいと思います。
今はまだとりあえず、”凄い”その一言しか言えない・・・


・・・もう一冊欲しいかも(笑)