こんな身近にeighterが居たなんてっ!


さっき、ケータイいじってたら神戸のお姉ちゃんから電話が掛かって来て、出たら「あんた関ジャニの誰好きやったっけ?」と言われ、「え、なんで?」って言ったら
な、なんとお姉ちゃんの高校時代の友達が先月からエイトにハマってeighterになったんだって(*´∀`*)


姉ちゃん家に泊まってたらしくて、それからその先輩とずーっとエイトの話(笑)
おおくらーだったので歌姫の話とか、色々しました。
「10月からハマったけど、もう緑見てやたら反応するけねー♡」とか言ってました。これぞeighter!
私が一昨年からずーっとファンやってるって聞いて驚いてた。
今度コンサートのチケット取る約束と、DVDとか色々貸してあげる約束してから切りました。
ひたすら「ヤバイヤバイ」言ってました♡
その先輩の弟が今、同クラなので・・・何か変な感じ(笑)
とりあえず楽しかったー!やっぱりeigtherさんとエイト語りするのはストレス解消になるな♪


ちなみに姉ちゃん情報だけど、大阪の大きい書店では写真集もう全部売り切れてたんだって。すげー・・・