いろいろ

メガネパラダイス♡


・ポポロ
全員黒ブチメガネ男子ー!
ちょ、すばるくんが可愛すぎて素敵過ぎて苦しい♡
ヤスくんきゃわー。久しぶりに思ったー(笑)
あぁよこちゃん可愛い。


・Myojo
おーくらさん素敵。
というか、かなりカッコいい服装で、上半身かなりカッコいいのに下半身がやっちゃった・・・!みたいな感じがまた可愛い♡
そしてそしてすばちゃんがまたネ申なんですけどー!もう萌え苦しい。
ヤスくん編み物なんてやめてくれ!(笑)


cancam
制服姿で立ち読みするのちょっと抵抗があったけど頑張ったよ(爆)
おくらさん素敵でした。というかこの面子に入っちゃうおーくらさん凄いー!
長瀬くんの「cancamのイメージは?」に笑った。長瀬くん好きだわー。


・ぴあ
今更見たんだけど、山田キモチワルイ♡キモチ悪くて最高♡!!
「尻くらい見ようか」ってなる意味がわからん。あーもうこの意味不明さ。
山田しか無理でしょう!
あ、なんかヤスくんの質問で反応した言葉があったのに忘れちゃった(汗)