舞台決定

”まさか”って言葉はまさにこの為にあるんじゃないか?って思った。


ヤスくん、本当に本当におめでとう。
お芝居大好きなヤスくんにやって来た、主演、一人舞台。そして一人四役という大役。
初挑戦だけど、きっとヤスくんならやってのけるでしょう。


朝、速報で知った時は「おめでとう!」よりも「嘘?」が先に来たの。
だって、こんなに立て続けに発表されるなんて思ってなかったから。
時間が経ってようやく実感しました。


すっごくすっごくすっごくすっごく行きたいです。
ソロコンが行けなかった時のあの悔しさ・・・次あったら絶対行こう、何がなんでも行ってみせるって自分に言い聞かせてた。
大好きな、大好きなヤスくんの晴れ舞台。
だからこそ・・・また、事務所のやり方に腹が立って仕方ないんだよ。
当たる気が全くしない。行きたいキモチが強いほど、遠ざかっていく気がする。
でもこれ以上言ったってどうしようもないから、ただただ当たるように願うのみです。


もんちゃん、誘ってくれて本当にありがとう♪


あとは、ヤスくん。
体調に気を付けて絶対に良い舞台にして下さい^^








私が言いたいのはね、ヤスくんファンにだけ行って欲しいってことじゃないんだよ。
ただ、純粋に、ヤスくんが好きな人に行って欲しいだけなの。只それだけ。