博多ー!

ショッピングして来ました☆


久々にお昼まで寝て、朝ごはん(昼?)食べてたらお父さんが「博多行くよ」って急に言い出して、慌てて支度して行って来ましたー!
お昼ごはんはなんと焼き肉☆昼からカロリーオーバー(爆)


まず天神コア行ってByeByeとセシルで服購入♪
お母さんから「もうバーゲンまで服買うの禁止やね」って言われました><;うん、頑張る!(…)
洋服屋入ったら物欲が疼くから、もう入らないようにしなきゃ・・・(汗)


その後は一週間前に出来たばっかりの天神Loftに行きましたー!
まさかの入場規制でびっくりΣ(Д`;;)まじでかー!(@ヒナちゃん)って感じでした。すぐ入れたけど。
ロフトでは猫ちゃんのアロマスタンドを購入♡めっちゃ良い匂いやし可愛いのー。あとで写メ日記出すから見てみて下さい☆
お洒落なデザインのカレンダーとかいっぱいあってかなり迷って買わんかったけど後悔orz
しかし、ロフト内はかーなり人多かった!あれは多すぎた・・・バーゲン中のコアみたいやった。


その後にお父さんが時計見るの付き合って、地元戻って中華食べてツタヤ行って帰宅。
有意義な一日でした^^♪
明日はお友達ちゃん’sと遊んで来ます。久々カラオケ、歌いまくるぞー♡





















あの人、とメールしたけど、2週間前より全然楽しいと思わんやった。
なんで?
もう自分自身がいちばんわからん。
変なプライドなんて捨ててしまいたいのに。
こんな自分、馬鹿みたいで情けないよ・・・