女6人で。

カラオケ行って来ましたー!


12時に駅で待ち合わして、マックでそれぞれお昼ご飯買ってカラオケ〜♪
最初はひたすら食べて(笑)、4時間歌いました。久しぶりだったからストレス発散出来た〜。
終わって気付いたんだけど、ヲタ曲一回も歌わなかった(驚)!自分でもびっくり。
ミスチルとか倖田來未とかaikoとかドリカムとかとか・・・
まぁ、クリスマスにまたこのメンバーで遊ぶので*1、その時にでもまたヲタカラしてはっちゃけるかなー♪


それから一回だけプリ撮って、後輩ちゃん家のお好み焼き屋で晩ご飯☆
ガツガツ食べまくったのに、後輩ちゃんママが一人1000円にしてくれました。本当、あれだけ食べたのにゴチになりました(涙)
それからぶらぶらしてて、マックでマンゴーサンデー*2食べて、アミュの中へ。
キディランドでみんな何故か渡してなかったプレゼントの交換しあいっこ!
私はレナちゃんに羊の安眠枕買ってあげて、コリラックマのぬいぐるみ買ってもらいましたー♪
これね、さっちゃんから前もらったリラックマぬいぐるみの隣に置くと可愛すぎるの。犯罪級可愛さ♡
リラックマは私の癒しです。
それから、本屋で『君に届け』の新刊買ってから解散しました。楽しかったー!

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

風早くん超かっこいいの。泣ける位かっこいいのー!(笑)
読むの楽しみ♪おすすめです。


明日は連休最後の日だー。
多分出掛ける予定もないし、ちょっとお勉強しなきゃな(汗)



あぁ・・・はてなの皆様とオフ会したい(切実)。大阪ら辺でもいいから。
いや、はてなじゃなくてもいいからこれを読んで下さってるみなさんとしたいー!
そんな企画があれば飛んで行きたい♡(笑)
みんなでヲタカラして、写真集見ながらツボ教え合って、47DVD見てキャーキャー言って・・・楽しいに決まってるよね!あほみたいに楽しいに決まってる!(興奮)
って事で、誰かしましょ♡

*1:中学の時から毎年欠かさずパーティやってるの

*2:デザートは別腹だい!/笑