はなまるカフェ。

たっちょん可愛かったぜよー♡


割と楽しく自然体で、笑いながら良い雰囲気で話してたので安心しました^^♪
おーくらさん、最近色んな人と喋る機会が増えたからきっと慣れたってのもあるんだろうね。
おめざは八つ橋って事で、よこちゃんの時のような衝撃はありませんでした(笑)


いやーしかしやっぱりおくらちゃんは『食』について話してる時が一番幸せそうね〜♡
ポン酢について真剣に考えちゃう所とか肉の売り場について真剣に考えちゃう所とか・・・
ついでに柔軟材の匂い大好きな所とか・・・
いやー、きっとスタジオの皆さんには”大倉忠義=不思議っ子”のイメージが着いたでしょうね♡ま、そんなの関係ねぇー。(言いたかっただけ)


おーくらさんの父がチャーミングで好きだ♡
私の想像では893なおっさんになってしまった・・・けど、実際はどうなんだろう(笑)
しゃっちょさん(@野ブタ彰)ですからねー。


なんか新しく聞いた話とかも多くて新鮮な気持ちで見れましたー。
次、マルちゃん辺り来そうな予感♡