人生ってこんなもん

計画通りに行かず・・・(ちーん)


今日はねーグッダグダな一日でした、はい、すんません(泣)
お昼に起きて、ご飯食べて漫画読んで、借りてきた”ハリーポッターと炎のゴブレット”見終わったらかなり眠気が来ちゃって・・・
寝ちゃいました♡(殴)


で、気付けばもう18時。
それからちびまるこちゃん見ながら宿題して、勉強する気が起きなかったので今、パソコンしてます。
なんて一日だー!あほすぎるー!
うん、でもこんな一日も良いよ。きっと3連休だからこそ出来たんだ!(言い聞かせる)


明日からは期末1週間前だし絶対勉強頑張るぞー!
なので日記更新も出来ない日増えるかもです。もしくはプラベモードしちゃうかも。
その時はそっと心の中で「頑張れ!」ってエール下さい♡(切実)


もう写真集は読むたびに新しい発見があって楽しくて仕方がないです。
いつかババーンと感想アップしたいな♪
りょんの作文、最強だ・・・よこちゃん、貴方やっぱり関ジャニ∞の大将です。好き♡