祝24才。

HAPPY BIRTHDAY!! 24Th

   TO♡丸山隆平


まるちゃん♡我等がまるる!
お誕生日おめでとうございます。


まるちゃんの一発ギャグ、ネタ、ふとした時の動き、変顔、全てツボです。
エイトや、eighter、みんなが冷めてる時も一人で笑ってます。
基本、マルちゃんには優しいファンだと思ってます♪だってネタ全部爆笑してるもん!(笑)


マルちゃんはね、本当に優しくて繊細な人なんだなぁって思います。
雑誌とか読んでても、普段ヤイヤイ言ってるくせに割りと気にしぃだなとか、短気な面があるんだなぁーとか。
外見ではわからない、心の葛藤が本当は沢山あるんじゃないかなって。今、も。


マルちゃんのレンジャーの追伸を見ながら、たまにハッと気付かされる時があります。
普段、誰もが見失いがちな事だったり、盲点を、マルちゃんは見逃さずに受け止めて、流さない。
尊敬するし、凄いなぁって思う。


いつも、いつも笑顔なマルちゃん。
私が落ち込んでる時も、マルちゃんのソロ曲を聴いて何度救われたかわかりません。
本当に「パーン!」は元気になれる魔法の言葉だ!って今でも信じて疑いません♡
時たま見せるセクシーな腰つきだったり・・・スッと胸に自然に入り込んで来る様な甘い歌声も大好きです。


みんなから愛されてる、マルちゃん。
これからももっともっと愛されて、面白くて、カッコよくて、ちょっと気持ち悪い(笑)
素敵なマルちゃんで居てください。
そして、ヤスくんといつまでも(程々に)ラブラブでいてね♡


マルちゃん、24才本当に本当におめでとうございます!



はい、みんなでーせーのせっ、パーーーン!!(笑)