憂鬱orz

最後の地獄がやってまいりましたよ・・・!


はい、期末テストです♡(ドーン)
今日ね、本当ーにかなりおばかな事をやってしまったので明日わざわざ学校まで行かなきゃいけなくなりました。
往復2時間かかるのに・・・嗚呼、どんだけアホ!(嘆)
もう気付いた時は部屋で一人で「なんでぇーー!?」とか言いながら泣いてました。嘘の様で本当の話(…)
明日が日曜日でよかったー!もう、焦った焦った;


さっきまで数学勉強してたけど全く意味わからん!
しかも覚える科目範囲ハンパないよータバイよーΣ(Д`;;)
プライベートモードは、時間があれば明日するけど・・・もししてなかったら、何日間の間放置だと思っててください(泣)


そう言えば、今日からもう12月かぁ・・・。
今年も残す所わずか一ヶ月。過ぎてみれば早いもんだなぁ(汗)
ちょうど1年前の今日、次の日が関風コン初日ですっごい浮かれてたのを覚えてる。
学校行って、美術館行って、ゆめタウンでたこ焼き食べて・・・そのままマリンメッセまでダッシュで走ってギリッギリで間に合って初日参戦して。
それから次の日、つまり期末前日の日曜日に1部・2部参戦してそのまま帰って勉強したんだー。しかも親に内緒で(…)今考えても凄いことしたなー自分!;
もうあれから一年経ったんだと思うと嘘のようで、不思議な感覚です。


関風コンは、今まで行ったコンサートの中でもすっごい印象に残るコンサートだった。
日にちから、構成から、曲順から、座席から、全て。
エイト初のマリンメッセ、しかも初日だったからなぁ。あんなに良い席も、これから後にも先にもない気がするし(泣)
今だけ一年前に戻らないかなぁ・・・(溜め息)