いろいろ

またまたよこちょ不在;


よこちゃんが仕切りじゃないガラガラトークはやっぱり違和感(´・ω・`)
すばちゃん髪型相変わらずかわいいけどー!


平原さんってこんなはじけてるキャラだったっけ?ってちょっとびっくりしました。
おーくらさんの「なんなのよ〜♡*1」とりょんの「俺だ!」が可愛かった♡
すばちゃんの「なんか・・・イイ!」ってのも良かったです(笑)
しかし山田ロケはやっぱり癒される〜。VTRフリの時のやしゅだの笑顔がいちいち可愛くてどうしよう(*´ω`*)
もう山田ずーっとくっついてたらいいのに、とすら思っちゃうよー。あーもう山田ラブ!


ジャニ勉は途中までしか見てないけど、三馬鹿の並びっていいなーって実感♪
もうジャニ勉ずっとこの並びでいいなぁ、私的には。
ヒナちゃんを落とし込むよこすばが素敵で素敵で、絶妙なタイミングで突っ込みする村神様がまた素敵で素敵で・・・三馬鹿ラブ!(また)
一生懸命話に割って入ろうとするヤスくん、GJでした☆(笑)


サッカーの世界ってこんなに厳しいのね。プロになるのも恐いもんだねorz

*1:まじでカマっぽい/爆