レコメン!

三馬鹿だいしゅーごー!!


翼くん終わりから聴いてます。
え、なんで三馬鹿!?どうして!?萌えしぬ。(混乱中)

  • すばちゃんWEB全部嘘だったなんて・・・!
  • 「病気やで」byよこ
  • ヒナちゃんに結婚させたがる二人
  • 「お前頑張りすぎやねん。」byよこちょ
  • 子供連れてレコメン、嫁はんに電話(笑)
  • ドツく時もちゃらーん
  • 事務所入るのが恐いよこすば♡
  • 「事務所に行って怒られなかったためしがない」byすばちゃん
  • ひなまるマーケット!!!(爆笑)
  • 「三馬鹿・・・一緒の括りが馬鹿ってbyすば」ふはは♡
  • 三人でメシ行っちゃいなよー!
  • またよこちょペラってるよー♪
  • 「俺いいけどー、出来る俺にこれ!?」真顔で二回言うヨコ♡
  • 「好きな人に会うーみたいな」
  • 「好きな人に好きって言えへんもどかしさってあるやろ。逆にスカート捲りするみたいな。」
  • ちょ、待って待ってよこちゃん例え意味不明やけどかーわーいーいー!。゜(゜ノД`゜)゜。
  • ヤバイ、三馬鹿の会話ってしゅてき・・・
  • 「芸能人の顔で来てるからー、役者入りますみたいなー。」byすばちゃん
  • あああぁぁああぁよこちゃんに気を使うすばちゃん・・・♡
  • トランプで空気作ろうとするよこちゃん(涙)破壊的可愛さktkr
  • 間の悪いヤスー!!
  • 「今日はそんな気分じゃない」ってばっさりだなヤス(笑)
  • 起きてるで!アピールするおーくらさん(爆笑)
  • 秋の大運動会ってもう冬ですよ横山さーん!
  • ソロコンが夢に見るほど不安すぎる横山さん。
  • この笑い声と雰囲気最高だなー。
  • 「ばいばーい♡」うにゃー萌え!

あービバ関ジャニ∞。よこちゃんのエイトほっこり話やばいよ。ほっこりしすぎて♡
ほんと久っしぶりにレコメン聴いたけど久々のレコメンが三馬鹿でよかった(*´ω`*)
三馬鹿の空気ってやっぱり特別だな、って思った。
今日みたいな結婚の話もあそこまでリアルに展開するのは三馬鹿だからだろうなー、と(笑)
三馬鹿の話し声、笑い声、お互いに対する落し込み、空気ぜーんぶ大好きです。


来週はエイト集合!ぜったい聞く〜!!