やっと

期末テスト、終了しました☆


”☆”とか付けてる場合じゃないんですけども(汗)
という訳で5日ぶりの復活でございますー。
レコメン聴きながら三馬鹿だったから興奮してそっち先に更新してしまいました、ごめんなさい(笑)


テストの方は、まぁぼちぼちって感じ・・・?
中間テストよりは確実に落ちてましたけどorz中間は本当に良い点だったからなー。
古典は得意分野なのにいつもの様な点数取れなくて落胆。
数学は赤点でした♡(笑えない)土曜にまた追試するって嘘だよね?もうこれ以上勉強したくないです。(…)
えっと、以前ここで勝ちたい宣言してたライバルちゃんですが・・・まだ半分までしか答案返ってないけど、今の所あと一歩の所でまた負けてます(泣)
悔しいー!今日の世界史もヒドかったしもう無理かも。
また結果わかったら書くとします。


今日ホント寒かったー。部室、暖房ないしヒーター壊れてるし着替えが寒すぎて死ぬかと思ったよ(´・ω・`)
なんかインフルエンザの流行も今年は例年に比べて早まってるらしいし冷え性対策もしなきゃね。
とりあえずお腹は常にポカポカ状態にさせてます。これ、すっごい効果的らしいよ!