また

今日から授業再開です。


テストの答案、全部返って来ました。
ただ、順位がわからない・・・!平均点は中間と比べて結構、下がってました・・・あーぁorz


今日、二者面談しました。
一応今考えてる方向性言ったんだけど・・・ズバズバ色々言われちゃったよ(汗)
やらなきゃ、やらなきゃ、って口でばっかり言って、結局行動に出来てない。それはわかってるんだ。
でも何からすればいいのかわかんない。どうしよう、って焦るばっかりで。
担任に、私は、女子の群れの中で色んな意見が飛び交ってても軸を持っているから、友達に与えられる影響力がたくさんあるのにそれを生かせてないって言われた。
でも、たしかに当たってるって思って。
確かに、話し合いをしてても考えがあっても”今発表したところでどうせ・・・”みたいな風に思っちゃうことが多くて、私。
そう考えたらもったいない事してるかな、とか。ダメだなーとか思いました。
なんか太ちゃん(担任)から全部見透かされてる気がした。あー恐い(´・ω・`)


ガッキーがMステ出てた。かわいい♡