何バトン?

まちこ(id:machiko_8)から貰いました。ありがとうー♪


≫貴方の名前は?
まいまい


≫歳はいくつ?
花のセブンティーン♡とか言ってみる。


≫好きなものはなぁに?
好きなもの、ぜんぶ好き!
答え∞(無限大)にあるから一つに絞れません(…)


≫恋人いる?
切実に欲しいですね(^ω^)


≫好きなタイプは?
芯をしっかり持ってる人。
ギャップがある人♡


≫嫌いなタイプは?
うーん・・・優柔不断な人。
責任感がない人。


≫貴方の好きな漫画は?
えーいっぱいあるよ!
矢沢あいさんの漫画は全部持ってるし、大好きだし。
中原アヤさんの漫画、ハチクロ、砂時計・・・
でもやっぱり今いちばんハマってるのは”君に届け”の風早くんかな♡
風早くんまじ彼氏になってほしー!(爆)


少年誌、コミックは全くと言っていいほど読まない(汗)
唯一全部読んだのがデスノートのみ。これは面白かった!
スラダンとワンピースは途中で断念。あ、浦安鉄筋家族も好きなんだった(笑)


≫好きな食べ物は?
主食ならハンバーグ・ビーフシチュー☆
フルーツならマンゴー☆


≫好きな音楽は?
ほんっと幅広いです。基本J-POPばっか。
iPod常にパンパン状態だから絶対曲落して入れなきゃいけないのー(泣)


≫好きなブランドは?
INGNI好き〜♡
あとはCECIL Mc BEE、ARROWとかかな?天神コアにある服屋、全部好き!(…)
indioとかHoneysとか鈴丹とか安カワな服ももちろん好き♪
でも特にこだわりはないです。


≫回した人はどんな人?
おーくらさんに一途で、エイト愛たっぷりで、話が合って気が合う☆
なんとなーくほんわかしたイメージがあるかなぁ(*´∀`*)
あと、勝手なイメージだけど賢いだろうなーって思う!何様って感じですねorz
とにかくまちこ好きよー♡


≫回してくれた人の心の色は?
心の色!?難しいなぁ。
うーん・・・ほんのりピンクって感じ。


≫最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください
まちこと言えばグリーンでしょう♪