ホリデイ♪

またまたやってしまいました。


うん、お買い物ね♡
どーしても可愛くて欲しくて欲しくて買っちゃったよー!
本気でバーゲンまで我慢しよう、これからは。うん。
でもあとカラータイツとカラーストールだけ欲しいな(…)

って事で今日は下関に行ってきました。祖父母のお家のお片づけに。
帰りに大丸行ってお買い物。買ったのはこれですー♡

OZOCの白ブーツ。
これ、上げたらニーハイブーツにもなる優れものなんだな(*´∀`*)
店頭で見て一目惚れして履いて見たら可愛くて・・・ベージュと悩んだけど白のブーツ持ってなかったから結局白で。
9センチヒールなんだけど履きやすいのー!そこも惚れた理由の一つです☆


またまたこちらはOZOCで購入したバッグ。
収納力もバツグンだし、何より真ん中のプレートが可愛い♡♡
これは黒・こげ茶・茶色があったんだけど、店員さんと相談した結果、こげ茶が一番合わせ易いって結果でこげ茶に。
こういうどういう服でも合いそうな大きいカジュアルなバッグ持ってなかったから満足!


あと、靴下屋で可愛いソックス見付けたけど保留にしておいた><
アーガイル柄のソックスが欲しいなぁ。あと、パープルのカラータイツ!
その後キャンメイクのアイシャドー買いました。”限定色”という文字に惹かれてついつい(汗)でも600円だからいいもーん。
で、ユニクロの黒ニット買ってお買い物終了♪


帰りにツタヤ寄って色々借りましたー。pacificやっと借りた☆
さっきテレビで小学生の30人31脚の番組してたんだけど、凄いね。熱いね。
泣いてる子、喜んでる子、見てて私もなんか頑張んなきゃ、熱くならなきゃって思いました(笑)(なにこのババァ発言!(…))