むちゃブリ!&ジャニ勉

やっと見れましたー。

  • むちゃブリ

ゲストはなだぎ武さんと友近さん。
久々の芸人さんで、エイトも楽しそう♪やっぱりスカJよかったなーとか思ってみたり。
で、何でヤスくん不在?(泣)焦ったー!レギュラー番組に出演しないなんてよっぽどの事じゃないとないんじゃないかな?
よこちゃんはドラマだし・・・5人だから妙に切なくなりました。少ない!
ていうか、後ろの女の子たちの服装が冬仕様に変わってる(笑)よかったー。あれ、寒々しいのにいつまで着せるんだろうって思ってたの♡(…)

話戻して、ロケは松原.コンビ。
いやーもうすばちゃんが可愛くて可愛くて♡突っ込みつつ、たまにノっかるヒナちゃんも可愛くて♡
シェーバー当てたヒナちゃんが羨ましくて悔しくてもう一回やってみるすばちゃん、可愛い!あの帽子使うんかな・・・(笑)
HDDがパンパンでお二人の自販機が登場した所で切れてたのー;ショック!

  • ジャニ勉

ゲストはにしおかすみこさん。
いやー、これは何と言っても村神信五男前!!の一言に尽きるでしょう。
「すみこー!」って言ったりなでなでしたり「やったろか?」とかもう何か全てにドキドキしてしまった!タバイよ信五さん♡
そしてやっぱりどこまでもヒナちゃんの結婚推しなよこすば(笑)
なんかにしおかすみこが結構、本気な気がした・・・いやー!スクープにならないで、ね♡(ドキドキ)