前半誌

WUのピンナップネ申ー!!

  • POTATO

サンタエイト。
スーツで決めてるエイトと、ふざけてるサンタエイトのギャップが可愛い。萌え♡
個人的に好きなサンタはよこりょんすばくらかな(o゚ω゚o)
りょんとかキレてるし(笑)あー・・・よこちゃんタッバい・・・!!

  • duet

やしゅだ天使・・・!
えと、まるさんの連載?京みやげだったっけ?凄いよかったー♪
すごい、丸山推し!って思ったもん(笑)
質問の答えはそれぞれ面白かったなー。やっぱりりょんは甘々な感じで。
いやーホント彼女と会話してる錦戸亮を覗き見したい今日この頃。あ、でも見てはいけないものを見てしまった気になるかもね(…)
ヒナちゃん、あんたやっぱり男前だよ。(何キャラ♡)

エイト表紙。カウボーイ衣装なんかな?全員で対談だったし、ピンナップ付いてたし、買うならこれかな。
ピンナップのエイトがほんまに素敵すぎるー♡
一人一人アップがあるんだけど、ヒナちゃんのウィンクだけは笑ってしまった!ごめん、ひなちゃん!これも愛情♡
もうーなんかさ。横山さんって何なんでしょうね。
いちいち私が悶えるショットをわかってるっていうか・・・!もうよこちゃんタバーーーーーい!!*1
オフショットのまるりょ可愛い。
そして何より誰よりとまたんが男前な件。


結局何も買ってないけどWU買っちゃおうか迷うー!
次見たら買っちゃう勢いです。

*1:あまぁーーい!の口調で