いぇーい。

最近、1日空け間隔で日記書くのが週間となってるまいまいですけどもー(…)


近況は、うん。とくに変わったこともなく・・・学校!みたいな(笑)
あ、お友達ちゃんに初カレが出来ました。私が買い物しちゃった日に♡
いや〜、あの幸せそうな顔見て羨ましくも幸せになったよ。私も幸せ掴みたい(本音)
今日はとっても仲良しお友達ちゃんカップル'sの1周年記念日ですし。めでたい。
そしてちょうど一年前の本日、関風ファイティングが発売されましたね☆(関係ない)


冬ってやっぱりカップル増えるんかなー?クリスマスだから?
彼氏の話題で盛り上がってる時に孤独な瞬間、ものっそい寂しいんですけど!(爆)いややー!
私、がんばります(´・ω・`)
なんかわかんないけど女磨き頑張ります。やしゅだ見習ってがんばりますー!!(やけくそ)