むちゃブリ

ゲストは梨花さん。


久々にエイト揃ったー♡


うんうん、やっぱりこれだよ。ヤスくんも、ずーっとドラマで不在だったよこちゃんも居て、何だか安心しました。
これが噂のよこちゃんドキドキ収録(@レコメン)ですよ。確かに、彼いつもより全然喋ってない♡
なんかこの時「うわ!俺関ジャニの仕事してるー!」って思ってたのかなぁなんて思いながら見てたらよこちゃん可愛くて抱きしめたくて仕方なかったです(笑)


話を戻して。りょんが始終すーっごい笑顔でしたね♪梨花さんだから!?
ロケの倉マルコンビも、相変わらずほのぼのしてて・・・おーくらさんに至ってはちょっと仕事放棄やしね(笑)あー楽しかった。
てか、あの腹巻可愛い〜♡自分が好きなキャラ書いてる人に名前付きで書いてもらって、しかも刺繍してもらえるなんて最高だろうな♪
私、むちゃブリ出れたら何お願いするかなー。
一日中エイトの傍に居させてください!マネージャーの仕事させてください!最前列のチケットください!
・・・うーん。むちゃぶりってそう考えたらすごい番組♡(笑)