やっとね

47DVD取りに行ってきました。


地元の新星堂、47コーナー凄かったよ!
通常は売り切れてて、初回はめっちゃいっぱい残ってた。え、普通逆じゃない?おーくらさんも昨日言ってたけど。
なんかDVD映像流れてる周りに『漢邪仁榮斗』『全国制覇』っていうキラキラな文字が飾られてて、その下にはエイトの切り抜きが満載に貼られてあって、隣には歴代のライブDVDが全部並んであって。
裏を回ると、47都道府県に関する今までの新聞記事を、全部並べてパネルにしてて。すーっごい感動しました。


すごい、やっぱここの新星堂eighterさんのエイトに対する愛、ハンパないわー♡と思いました。負けてられねー!(笑)


でも予約の紙渡したら、予約用の大きなダンボール箱にまだまだいっぱい初回版あったんで、みんなきっと初回は予約してたんだよね♪そうだろう!


DVD・・・今日ちょっと見れたら見るけど、これは見るの時間かかりそうだー;でも楽しみすぎる(`д´)
わたし鏡で泣くなよーまいまい!