ケンゾー再び

プロポーズ大作戦、春にSPドラマ決定おめでとう♪


これはねー、当然の結果ですよ(笑)だって最終回の時点でミヤちゃんと「これはSPでくっつけるやろうね〜」って予想してたもん!
あんな終わり方じゃねぇ(苦笑)


とにかく、またあのドラマが帰って来るという事で楽しみです^^
大好きだったからね♪春ドラマで一番楽しみにしてたし。
あの甘酸っぱい感じが・・・今、見たらどう感じるんだろ。なんかもろもろ感情移入して泣いちゃいそうな気する(爆)


あ、そういえば、気付けば明日はもうNEWSコン初日ですねー!
お友達ちゃんが行くみたいです。楽しんで来てねー☆いいな、またもう一回生code聴きたい。
最近学校帰りに2回は確実に聴いてます、code。やっぱクオリティ普通じゃないよ(;∀;)
出だしも好きだけど、間奏で音楽が切り替わる所が好き。たーらーらーらーらって(分かり辛い)



私、もしかしたら福岡コン行く、かも。さて、どうなるでしょう?(聞くな)