よこちゃん

ソロコン絶賛公演中♪(?)


昨日は1,2部ともマルちゃんがゲストで来たそうで。
色々とブログ巡りをしながらよこちゃんソロのレポや感想を見てくうちに本当に泣きそうになっちゃいました。
新曲聴きたいな・・・踊りまくってるよこちょ見たいな。よこちゃんの”みはり”聞きたいな。あれ、大好き。
ラストにおにぎし持ってくるとか、しかも泣いちゃうとか、反則だよかまくーん・・・
そしてグッズが可愛すぎる件。


えーあのTシャツなにー!
「天才ですけども・・・」てなに!もうなになに訳わかんないよこやまゆーくん大好きもうだめだ(落ち着け)。



最近、ブログとか、周りの人とか見てて思うこと。
なんか・・・よこちゃんて特別なんだなって思います。私だけじゃなく、みんなの中で。
”担当”って言う肩書き(?)がみなさん、一応あるじゃないですか。ジャニーズファンの皆さんは。
よこちゃんって、もし”担当”じゃなくっても、eighterにとってすっごい大事な位置っていうか・・・
もちろん、8人みんな好きだしそれは変わらないんですよ。そうなんだけど。
”担当”じゃなく、特別な”何か”。eighterにとって特別な何かを持ってる人なんじゃないかなーって。
それがよこちゃん。


よこちゃんって凄いメンバー愛してるのに普段は恥ずかしがってあんま言わないじゃないですか。
でも、雑誌とかではその人の良い所、誰よりもわかってるし、言ってる。
常に自分が居ない時に、メンバーが誰と居るのか気にするし、楽しそうにしてたら気になっちゃう。
誰よりもメンバーを見てる人。見てきた人。”関ジャニ∞”を背負ってる人。


そんなよこちゃんがソロコンをするって、どんな心情だったんだろう。
1年ほど前にレコメンでソロコン終えたひなちゃんに「お前すごいなぁ。俺ソロコンとか絶対ムリやわ」って言ってた事思い出して。
メンバーが隣に居ない状況って、きっとすっごいドキドキしたはず。不安だったはず。


でもやっぱり、そこはeighterよりeighterなよこちゃんだから(笑)
メンバー全員のソロなんか入れて。VTRも人一倍活躍させて。
よこちゃんらしいステージで、よこちゃんらしく頑張ってるんだなぁ・・・なんて思って。
結論・やっぱりよこちゃんって素敵だ。


結局何が言いたいのかわかんないまま書き殴ってたらこんな長くなったよ!(汗)