大掃除

今日は校内大掃除の日でしたー。


もう、まじですっっっごい疲れた・・・orz
3時間ぶっ通しで体育館の周り掃除。ひたすらに掃除。途中、何回も膝痛めながらも頑張りました。


そして教室戻ってまた掃除。もういやー!ってぐらい掃除。
うちの学校の年間通しての目標の一つに”いつも校内を綺麗に”みたいなんがあるんですね。
だからか、学期末の大掃除がすごいの(汗)
頑張りましたよー。


それから2時間部活して、コンビニでテレビ誌チェックして・・・いつもより早めの帰宅でした。
昨日よりは寒くないからよかったー。昨日は寒すぎて本当に凍え死ぬかと(本気)


むちゃブリとジャニ勉まだ見てないけど・・・とりあえずは、今からDISK2見ようかなー!