こやまさんちのけーちゃん

土11ドラマ決定おめでとう♪


ロス:タイム:ライフだっけ?

9人主演型のドラマとか初めて聞いたー。まぁ実際週代わりですけども。
これにまさかジャニーズでこやちゃんが抜擢されるとは!って感じですね、正直な感想では(笑)
えーっと、こやちゃんは2話かな?見るから頑張ってね^^


何気にこの時間帯のドラマは好きです。今まで3作全部ハズレなしだったから期待してる!
それにしても、唯一ドラマに毎週出るキーパーソンとなる人物が温水って・・・シュールすぎる(笑)


あ、それともう一つ。
26日のNEWS福岡コン1部に参戦することになりました(ひっそり)。
当日会場でお会い出来るという方は一言お声をかけてくだされば嬉しい限りです♡
欲を言えば終わった後遊んでくれる方も募集中です♡(…)