いろいろ

テレビ誌、ポポロ感想ー!

  • ガイド

全体的に白衣装。
りょんの右腕が上がってて「アーイアイ♪」って歌ってるみたいに見える(笑)
2008年したい事は、よこちゃんとヤスくんが∞で映画主演したいって!
それ良い〜♡私もでっかいスクリーンで動くエイトが見たいな♪
とまたん素敵すぎるぜ!

  • ぴあ

ちょ、ちょちょちょ慎吾ちゃん可愛いんですけどー!!(SMAP)笑顔にダウン♡
エイトページはワイワイガヤガヤしてて良い感じ。さすがぴあさん☆
すばりょ・すば倉・やまだりょ・りょんピン写真が好きだ。特にすばりょとか可愛すぎるー!
ヤスくんも髪の毛がいつもとアレンジ違って良かった♡
おーくらさんは相変わらずこんなニット似合うよなぁ。
もう、全ての写真のすばちゃんが可愛すぎるんですけどー!!!やっぱ髪切って正解だ。男は短髪だよ。
雑談会も爆笑でした。すばちゃん森の香りって・・・!(爆笑)
ひなちゃんに「どうせ忘れちゃうんでしょ?」って愚痴るぴあさん神ですね。エイトは忘れてもeighterは忘れませんよ♡(笑)
えっと、レコメンコンビのネズミが酷い件について。


これネズミじゃねぇー!未確認生物体じゃん!ひどい!(笑)
ヤスくんは奇抜だし、マルちゃん稲川淳二入ってる(=恐い)し、もう何なの♡
こうきっちょとゆっちのネズミが普通に上手くてびっくり。
ま、なんだかんだ言いつつ今私にネズミ書けって言われてもきっとヨコヒナより酷いかもしれないけどね☆(…)

  • ポポロ

やまだラブ(*´ω`*)あ〜癒されるわ。
ヤスくんのネイル可愛いなー。真似してみよっかな♪
りょんの着せ替え(?)最高ー!全部可愛い。モデルみたい。りょーちゃん♡
ちゃんと読んでないから感想こんな感じでごめんなさいorz


エイトの前のとまたんがセクシーすぎて死ぬかと思った。タバテスト(ヤバいの最上級)だよこれ♡