お疲れ様でした〜

2学期終了ー!


今日は終業式が終わって3時間部活して、友達と3人でミスドで語り〜。
語ってるうちに段々暴露大会みたいになってきて(爆)先輩のこと、話しちゃった♡
まぁいいんです、もやもやしてたから。レナもちゃんと打ち明けてくれたし。
恋って難しいなぁ・・・って再認識。途中すっごいミスド内の空気暗くなってたよー!(笑)


いやぁ、2学期は本当に色んな事がありました。
前半はずーっと病んでた記憶あるなぁ・・・部活の事とか勉強の事で色々、辛かった。
後半はまぁ、また別の事で悩んでたけど(笑)冬休みの目標は、大学をしっかり決める!そして太らない♡
あといっぱい遊びつつ英検の勉強もして、あの人にもっと積極的になるよ!
決めた!冬休みの間に絶対頑張る!ほんで進展してみせるー!!


バイトはもうしない事にした。こうしてブログに書く事で、やらなきゃ、って思えるから本当に頑張ろう、冬休み。
髪切っちゃおうかな。もうそろそろロング(ってかスーパーロング並)飽きたなぁ。イメチェンしたい(^ω^)