[関ジャニ∞[テレビ]Mステスーパーライブ

エイト、ビジュアル絶 好 調♡


若干一名除いて、みんなビジュ最高でしたねー♡*1
もう、おーくらさんとすばちゃん見た瞬間目がハートになってましたよ!(表現古い)
おーくらさんは髪型変えるだけで本当に劇的に変化される方ですね(^○^)/改めて実感。
そしてすばちゃん男前すぎ・・・!!もう彼に何度悶絶したことか♡


OPからホントりょんは忙しそうで爆笑してしまった(待て)
ズッコケの上着だけ脱いでNEWSとしてまず登場(爽やか、だけど顔が早く行こうと必死)、そしてエイトとして登場(なんかちょっとどや!顔)。
よこちゃん相変わらず可愛かった、すきすきよこちゃん♡
ヤスくんもそろそろ髪型変えて欲しい今日この頃。去年の夏に金髪にしてから1年半ぐらい経ったよね?
当時はすぐ見つけられていい!とかも思ってたけど・・・あれから全然変えないし、久々に茶髪ふわふわヘアーのヤスくんが見たい。
もしくはExcite!!の時みたいに襟足だけ残してストレートのもいいんだけどなぁ。じゃがいもくんは・・・ないな、うん(笑)
とりあえずヤスくん髪型チェンジしよー!!


お姉ちゃん2人とメールで実況しながらMステ見てたんだけど、2人ともに大好評でした☆
普段「関ジャニとか〜なんちゃらかんちゃら」とか言ってる一番上の姉ちゃんは「関ジャニ∞がかっこよかったなんて!!」ってメールが(笑)
それから2番目の姉ちゃん*2に「大倉くん*3バリかっこいい♡」って送ると「たっちょんやろ!?あいつ良い♡すばるのがいいけど♡」って来ました。
え、何目線・・・?(笑)どうやらお友達が最近eighterになった影響で雑誌とかDVDとか強制的に見せられたらしく、知識が身に付いたそうです^^
いやー、姉二人に認められて、よかったよかった♪さすがエイト!
一緒に見てたお母さんは、「お母さんこの人が好きー」ってヒナちゃん見ながら言ってたし、亀ちゃんと山P映ったら「男前〜美しい〜」やら言って、まっすーには「可愛い♡」って言って、福山雅治さんに悶絶しておりました(…)
ちなみにやっぱりカトゥーンは姉二人にけちょんけちょんな言われ様でした(…)なんでやろなぁ。


NEWSは盛り上がってたねー!私もなんか見ながら楽しかったし☆コンサート楽しみ。
カトゥーン、2曲も歌ってたからやっぱり扱い違うんだ・・・とか思ったりした;
EXILEは久々に時の欠片聴けてよかった♪やっぱ名曲だなぁ。
美和さんに感動しました。涙堪えながらも最後まで歌いきったプロ根性が凄い。
嵐もよかったー。松潤可愛かった!なんか花男見たくなったよ。早く映画見たいー♪

*1:マルちゃん、去年の髪型なら最高だったのに!/爆

*2:一番上よりエイトに関しての知識は豊富な方、ちなみに東方神起ファン

*3:って言わないとわからいと思ったので