冬休み初日目

今日の私の一日。


11時起床→いいともとアッコにおまかせ見ながら朝ご飯→小説読む→PCする→昼ご飯にラーメン食べに行く→ツタヤに行ってDVDとCD3枚借りる→家に帰ってHDD整理→47のDISK4見る→M-1見る→HAPPY X'mas SHOW見る→今。


って感じな訳ですけどもー。
有意義っちゃぁ有意義だけど、うーんわかんない♡(笑)早く英検の勉強始めなきゃ。
昨日大学を色々調べてたんだけど、やっぱりあの大学に行きたいなぁって思うんだよなぁ。
高望みかな?そうかもしれない。まだ、わかんないけど。資料請求はしておきました。オープンキャンパス行きたいな。


明日、イブはお友達ちゃんと3人でカラオケして来ます♪
カップルいっぱい居るんだろうな〜。負けずに頑張るぞー(笑)!