M-1グランプリ

そう来たかー!って感じで。


私的には、トータルテンボスかと思ってました、優勝。


サンドウィッチマン、おめでとうございます!!やっぱりM-1発表の瞬間は緊張するなぁ。
決まったときは叫んでたもん、思わず(笑)


今回のM-1は、本当に激戦だったなぁ。特に最後の、決勝3組が。
ただやっぱり去年のチュートの漫才がネ申だっただけに・・・それに比べたらちょっと、ってのはあったけど。
でも申し分ないくらい面白かったです、上位3組。


私的にちょっと「うーん?」って思ったのが笑い飯と千鳥かなぁ。
松ちゃんが言うように、M-1に出す程のネタではなかったかなぁって感じで。
千鳥のネタは一昨年のが一番好きだけどなぁ。
ハリセンボンは想像より面白かった!ってか春奈の突っ込みが(笑)


キンコンは本当にテンポが良くて、さすがプロって感じが良く出てました。最後のレシート1円に1ポイントのネタが一番笑った(^ω^)
トータルテンボスもホテルネタ、最高でした。突っ込みの仕方が好きだ♪
サンドウィッチマンも次に何が来るかなーってドキドキしながら見れた。


今年もお笑いの幕が下りた、って感じですね。M-1が終わると。
来年も楽しみにしてますー。