47

DISK4、やっと見ました!


まさかのチパ+男前ちゅー♡うわうわ来ちゃったよー!男前さんすっごい嬉しそうだった(*´∀`*)ほっこり。

うーんなんかもう色々見すぎて都道府県とか何とかいちいち忘れちゃったけど覚えてる私のツボだけ感想。
順番とかバラッバラです。

  • 「ボン倉あいつ風呂行ったんちゃうやろなぁー?(すっごい嬉しそう)」なりょん
  • ヒナちゃん、ファンの事一人一人ちゃんと覚えててびっくり。服装やっぱり気にしなきゃだな。
  • よこちょが段々スマートになって行くのを見るのが楽しすぎる☆
  • 福岡終わりでよこちょが「言ってもうたぁー」って言ってるね。有閑のことだ♡
  • 鹿児島でバンバンバンバン言ってる飼い主とペットコンビ*1おもろいなぁ。
  • 「横山くんアイスおごってぇ〜」
  • 佐賀で私が映ってたような気がしないでもないような・・・(ごにょごにょ)
  • 伝説のソイヤ!ソイヤ!がまた見れて嬉しい♡けど発生の地、佐賀のを映して欲しかった本音><
  • 村神様のキティ度が増すたびに「やめてー!」って思ってましたごめんなさい。
  • Jr.の前では先輩らしいヤスくん。
  • 最後のいつか、また・・・。がよかったです。みんな良い顔♪
  • エイトレンジャー沖縄ver.カットされてたけどおもろかった!
  • 「違うわ〜い!」かわゆす♡
  • ちょ、よこちゃんシャクレ!ひどい!やりすぎだー。ひぃひぃ(爆笑)


なんだこの感想(笑)
なんか記憶曖昧でこんな感じでごめんなさい;
また思い出したりしたら書き足しますね!

*1:わかりますよね?/笑