ひゃっほい

maimai-812007-12-25


皆様、めりーくらすまーす♡♡


良いクリスマスを過ごしましたでしょうか?
私は今日は本当ーに一日中ひっきぃでした(苦笑)


ずーっとプリ帳整理したり、たまに勉強したりね、してた!
久しぶりにプロポーズ大作戦見て*1懐かしくなりました。
明日も明後日もあの時間もう家に居ないから見れないまま終わっちゃうやーorz


で、夜はちょっと豪華にイタリアンっぽい料理(?)をお母さんが作ってくれて、ケーキ♡
なんと今年は私の大好きなチョコケーキでした♡お昼もチーズケーキちょっと食べたんだけどね、太る♡でもそんなの関係ねぇー。(…)
ロンハー見ながら爆笑しながら食べました。どんなクリスマスー!(笑)
あぁロンハーおもろかった。田村悲惨すぎる。可愛い女の子が怒ったら恐いっすね(^ω^)♪←
大口開けて爆笑してる川島さんらぶいよーらぶすぎるよー♡素敵!



というか。明日はにゅすコンですよー!!
ぜんっぜん実感湧かない。急に決まったからかな?まだ何も準備すらしてない(汗)
とりあえず明日会う予定してる皆様、よろしくお願いします(*´ω`*)
一緒に入るゆみちゃんとは初対面、そんでリサ、真子ねぇも初対面♡そしてめぐみちゃん・めぐとは47コンin福岡ぶりだー。
うふふ、楽しみすぎるー!!
keronaさんは行かれないのかな?もし行かれるんでしたら良ければご連絡下さい><;って今言っても遅いかなー;


楽しんで来ます。

*1:福岡で再放送しとるの気付かんやった〜