倉'mas

終わっちゃいましたね(´・ω・`)


特に感想も書いてなかったけど、毎回ちゃんと見てましたよーくらすます。
終わり方、最後の文章読んで思わずぷっと来ちゃいました。おーくらさんらしいっちゃぁらしい。
今年はおーくらさんにとって転機となる様な年だっただろうな。そして来年も。
くらすます、3ヶ月間更新お疲れ様でしたー♡


そしてそして、3ヶ月間振り回されてたおおくらーのみなさんも、お疲れ様でした〜(^д^〜)
〜(^д^〜)←この顔文字、私のケータイで色々と検索して出そうと試みたんですが*1、全く出ませんでした。
どうやったら出るのか教えてください!(笑)単に私のケータイが出ない機種なのかもしれないけど。
それより検索ワードが気になるだけです(笑)



・・・あ、そうやっておーくらさんにメールすればいいんじゃん!!

*1:”やーい”とか”にゃー”とか”たらー”とか検索してみた!笑