大晦日まであと4日

今日はちょっと忙しかったです。


朝から起きてバタバタ準備して掃除業者の方が来たのでそのままお出かけ。
先に区役所行ってパスポート手続きして、証明写真撮ってなんやかんやして・・・あっという間に1時過ぎ!


慌ててお友達ちゃんと合流;ちょっと遅れてごめんねー(泣)
それからアイ・アム・レジェンド見ましたー。これね、恐い!素で恐かった><内容は詳しく言わないけど。
多少グロい所もあったし、これはR指定かけるべきだ!って終わった後友達と言ってました(爆)
でも内容的には結構濃かったし何かドキドキするアトラクション乗ってるみたいで飽きませんでした。うーん上手い事言えなくてごめんなさい(笑)
多少グロいの&恐いの大丈夫で、興味がある人は観るのオススメします♪ウィルスミスかっこよかった!


それからプリ撮って*1、スタバで色々語って本屋とか寄って解散〜。
きーちゃん、りさまた遊びにいこーね♡


あ、冒頭に書いたパスポートについてはですねー・・・また近々話します!(笑)

*1:冬休み入ってから撮りすぎな件