大晦日まであと3日

曜日感覚がなくなって来てる・・・


やっぱり学校行かないと、曜日間隔がなくなりますね。
ただ、やっぱりテレビ番組見てるとあぁもう少しで2007年終わっちゃうよーとか感じるけど。
2007年もあと3日しかない訳だけど、やり残した事ってないかな?うーん・・・わかんない。
あのねー、決めました!私、1月入ったら髪切る(^ω^)
ここまで伸ばしたから・・・ってずっと切りたくても切る勇気出なかったけどもうそろそろ卒業してもいいかなって。
ただすぐに20センチも切るのは勇気いるから切っても10〜15センチくらいかなぁ。


本当はここで年賀状交換もしたかったんですけど。今年は出来ないから、ね。
来年またしたいと思います。


今日はお昼から出掛けて、本屋で相性とか2008年の恋占いの本・雑誌を小1時間立ち読み、熟読してました(笑)
それから、古着屋で5000円のモッズコート買いました〜(*´∀`*)
ずっとモッズコート欲しかったんだけど、全部1万以上したり1万近くて中々手出せなかったからね、安いの買えてよかった☆
あと黒タイツとマスカラ買って、夜ご飯はいつも行列が出来てるバイキング食べに行きました!美味しかった〜。