レンジャー

やすだ語連発♡


すばちゃんのタイトルは、二通り考えてしまったけど後方の考え方でいいのかなー。
りょんちゃん、とんこつラーメン・・・食べてないのかな?26日に書いたって事はにゅすコン終わって更新したと思うから・・・食べれてたらいいけど。とんこつラーメンLOVE!!


ヤスくんは相変わらず安田語連発でしたねー☆大地の力さん(様)、って普通・・・言わないよー(笑)
全てのこと・ひとたちにちゃんと”ありがとう”って言えるヤスくんに、ありがとう。来年も安田ファンで居ます!あはは☆


おーくらさんのは・・・あの言葉見た瞬間、あの人思い出しちゃった(汗)
やっぱり彼の文章は落ち着いてますね。一定してる!レンジャーいつか是非本にしてまとめて欲しいです。


よこちょはやってくれるなーさすがよこちょ。
チョキ出して、うわー今年最後あいこだったー!と思ったらあの結果だからね。やるぅ♡