あれま

旬くんがテレビジャックしてたー!


今日午後3時からね、FBSではごくせん1の再放送、TBSでは花より男子2の再放送、TNCではイケパラの再放送・・・
って事ですべての番組に旬くん出ちゃってました。
しかもどれもキャラちげぇー!!(笑)俳優ってすごいなぁホント。
で、松潤もごくせんと花男じゃ全然違うなーなんて思ったりした。
で、とまたんも花男2の初回だけ出てたから2つジャックしてました。


イケメンだらけでとりあえずどれ観るか迷ってテンパりながらチャンネルがっちゃがっちゃ変えながら観てましたー♪


今日はお母さんとお姉ちゃん、二人とも体調悪くて倒れちゃったから心配だ・・・明日一日中法事なのに大丈夫かな?
治りますように(祈)