2007年バトン

今年最後の更新、って事で2007年を振り返る意味でも、バトンしてみようかなぁーと。
文章だとかなり長くなりそうだから(汗)
さわちゃん所から頂いて来ました☆では行きますー!


・最初に回す人を書いておく

もう終わっちゃうから居ないだろうけど・・・振り返りたい方誰でもお持ち帰り下さい☆


1.2007年、やりたかったことはできた?

やりたかった事・・・って何だろ?(汗)
うーんでもコンサートにはいっぱい行けたし、出来たと思います、多分(ポジティブ☆)!


2.2007年、一番一緒にいた人は?

親友ちゃんかな?多分一番一緒に過ごした時間は長いと思う。
登下校も一緒、席も隣率高い、常に隣に居る・・・うん、ゆうても幼稚園からずーっと一緒なので(笑)


3.2007年、特に印象に残っている思い出は?

エイトコンは全部、印象に残ってる!京セラコンも、東京ドーム公演も、その他の47コンも・・・
あとは、8月にあったキャンプ。また、あの時に戻りたいってたまに思う。
あとは・・・おじいちゃん、かな。


4.2007年、恋愛はどうだった?

久々に、恋愛らしい恋愛をしました・・・(笑)
高2になって、4,5月くらいはある人の事が好きで、でもその人に彼女出来て、自分には脈なしって事がわかって身を引いちゃって。
それから恋愛なんてしないだろうなぁ、って思ってたけど・・・8月、仲良くなった時点では全然だったのに、9月の体育祭の練習してる時かな?そのくらいからいつの間にか気になってて。
いつの間にか好きになってました。
色々心の葛藤とかあって、悩みまくって・・・それでも貫き通したいと思った気持ち。
もう投げ出したくない。大事にしたい。
そういう意味では、すごい意味のある年だったと思うな。


5.2007年、一番聞いた曲は?

・・・・わたし鏡?
いや、リアルにね!多分iPodの再生回数が一番多いのはこれじゃないかな。
最近全然聴いてませんが☆(…)
2007年、良く聴いたアーティストはEXILEミスチルスキマスイッチです。


6.2007年、一番した高価な買い物は?

え、なんだ・・・?
今年行ったゆーあんどじぇい、のコンサートチケット合わせた額かな(汗)


7.2007年、よく行った場所は?

地元・学校。
これくらいしかなくない?(笑)
今年は博多・天神にもよく行ったかな。


8.2007年、特に怒ったことは?

部活の顧問・Y氏の言動♡
もうそれ以上何も書く事はありません。ハハハ・・・


9.2007年、特に悲しかったことは何?

おじいちゃん。


10.2007年、何度旅行した?

えーっとね、大会遠征も入れたら・・・3回!
京セラどーむの為の大阪、そして東京どーむの東京、遠征で大阪・神戸。


11.2007年、後悔してることは?

小さな事では沢山あるけど、ないです!
それも全部必然的にそうなったんだと思うから。そうやって人生生きて行きたいな〜


12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

え、と6回かな?
バッテリー・スパイダーマン3・パイレーツオブカリビアン3・パッチギ!2・恋空・アイアムレジェンド
特に良かったのはパイレーツと恋空かな^^


13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

このブログを通して、出会えた人達みんな。
1人なんて選べません・・・!


14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?

らぶらぶ・・・は、してない♡(遠い目)


15.2007年、一番辛かったことは?

10月後半頃は辛かったな。休みもなくて、勉強でも、部活でも追いやられてた時期だったから。


16.2007年、ハマったことは何?

りらっくま☆(笑)
リアルにねー、りらっくまグッズ集めにハマりました♡


17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?

『進』


進めた、一年だった。
意味のある一年だった。
そして、もっと進化して行きたい!だから、”進”です。


18.2007年、会いたかった人には会えた?

エイトにもにゅーすにもかとぅーんにも沢山会えたし、今年は新しくeighterさんにもいっぱい会えてすごい楽しかった☆
だから、来年ももっと沢山のブロガーさん、eighterさんにお会い出来る年にしたいです!


19.2007年、1番緊張したことは?

やっぱり大会本番かな。
緊張しないと思ってたんだけど、出る寸前はバクバクだった〜(汗)


20.2007年、1番頑張ったことは?

部活。


21.2007年12月31日の予定は?

今、ですね。
朝から大掃除して、花男とイケパラの再放送見ながら割とのんびり過ごしてます(笑)
どっちも最終回だったからね、また泣いて目腫れそう〜;
年明けは家族と過ごします。もちろんチャンネルはカウコンで!


●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。

2007年も本当にたくさんの事がありました。
去年の31日、WEBのレンジャーで、内くんの名前が消えて、友達に電話しまくって、泣いた。
そして今年の1月1日、内くんの研修復帰が決まって・・・嬉しすぎて泣いたのも今年。にゅーすの復活も今年。


2月からeighterさんの仲間欲しさにここでブログを始めて、ここが、私の思い出すべてが詰まった大切な場所となりました。
いっぱい色んな事ありました。
辛かったこと、嬉しかったこと、楽しかったこと、笑ったこと、怒ったこと、泣いたこと・・・
全部が大切な宝物。


ここでブログ始めて、本当によかったと思ってます。
ここで出会えた皆さんも、大切な私の財産です。


2008年は受験生、第一に勉強をもっともっと頑張ります!
そして高校3年生、最後の一年を毎日楽しく過ごす。悔いのない一年にする。
勉強も、恋愛も、部活も、趣味も、ぜんぶ納得の行く1年に出来たらいいな。
頑張ります!おっしゃー!!!!




って事で、2007年振り返ってみました。
もう過去は振り返らないぞっ♡(…)
2008年も突っ走って行きますので、皆様、何卒よろしくお願い致します。


それでは・・・良いお年をー!