謹賀新年

新年、あけましておめでとうございますー!


今年もまいまい、テンション高く、時には低く、けなし愛もありつつ、エイト愛・ヤスくん愛に溢れたブログ頑張って書いて行きますので、ブログ共々よろしくお願いいたします。


アンテナして頂いてるブロガー様、引き続き仲良くしてください♪今年は昨年以上に沢山の方とお会いしたいし、お会い出来る機会が増える事を楽しみにしています♡
そしてロムして下さってるあなた!(居るのか?)もし、コメント・拍手なんかくれましたら・・・泣いて喜びますので、よろしくお願いします♪2008年、もっともっとeighter友達欲しいですー!



さてさて。
私の年明けの瞬間は、もちろんリビングの大画面でジャニーズと共に過ごしましたよ(笑)
3・2・1、おめでとうーーー!!!!ってお姉ちゃんと三人で拍手して迎えました☆平凡平凡♡
でも裏番がEXILEだったので、かなりテンパってチャンネル交代しまくってたー。
それまではずーっとガキ使見てました。松本兄が出たり、東幹久出たり爆笑やったー!!


そして今日は、朝8時半に起きてすぐに準備して法事、それから親戚一同が家に来るまで暇だったのでお姉ちゃん二人と47見てました〜。
やっと全部見れたよ!(遅)
お姉ちゃん二人、OPのズッコケ男道かなり楽しそうに「ブンブン!」とか歌い踊りながら見てくれてました。楽しかったー♡





いきなりですが、今年の目標。

・まず第一に勉強頑張る*1
・女子力アップ!*2
・エイトコン、1回でもイイから入る*3
・部活も恋愛もすべて納得の行く結果にする*4
・無駄遣いしない
・彼氏作る(笑)


・・・無謀とか言わないでね?
来年振り返ったときに、全部達成出来てたらいいな。



2008年。エイトイヤー!素敵な年になりますように・・・☆みんなに幸あれ。

*1:受験生!

*2:ダイエットなども含む・・・/爆

*3:そしてeighterさんと沢山交流♡

*4:大会で金賞取る!