1年8ヶ月ぶりに

けーこちゃんと遊びましたー♪


まず、またまた日付詐称日記ごめんなさい(汗)
日課になりつつありますね・・・気をつけます。
どうしても冬休みはお風呂入るのも11時代と遅いので・・・タバイです;


今日は12時半に駅でけーこと待ち合わせ♪
会ってから、まずマックで軽く昼食食べて、HARRYのお店へ。
けーこお目当てのトミーTシャツが見当たらなくて・・・軽く凹みつつプリ2枚撮って、気分でそのままリバーへ☆


それからはジーンズ探しの旅。色々お店回りましたー。
で、16時からなんとトータルテンボスが初笑いライブをやる!って知って慌てて3階の見えやすい位置へ。
写メ頑張って撮ったけど上手く行かず・・・断念して1階降りたらすーごい人だかりΣ(Д`;;)
声はちゃんと聞こえなかったけど、一生懸命手を伸ばしてなんとか写メは撮れました(笑)写メ日記に載せてるので見たい方どうぞ!
リバーにあんな人が集まったところ初めて見たよー(汗)


その後は二人でスタバでまったり♡3時間ほど恋・進路・学校・クラス・ケータイ・雰囲気の話など・・・色んな話で盛り上がりました。
で、何となく二人ともテンション上がってそのまままたプリ2枚撮って、晩ご飯パスター♪
ぐだぐだになりつつ、今度けーこの家にお泊りする約束して、夜9時過ぎに解散。お疲れ様でしたー。


それから博多行ってたお姉ちゃん待ってる間コンビニでテレビ誌立ち読みしてて、一緒にお家に帰りました。



家着いてからは・・・ひたすら、”千秋さま♡”(笑)
リアルにのだめが羨ましすぎたー!!ドS最高です♡(笑)
やっぱり玉木宏は千秋さまの時が一番やと思います。あーもうカッコイイ!
ってな感じの一日でしたー(笑)