すっきり

2ヶ月ぶりに美容院行ってきました☆


髪の長さを切るのは、高1の春ぶり・・・!って事で本当に久しぶりだったので無駄に緊張しました。
ここまで伸ばしたのは人生初でした。長さはガッキー位でした。姉ちゃんに「へぶんりーでーいず♪」とか歌われてネタにされてました。あはは☆;


長さを10センチくらい切って、前髪の量増やして、トップに段付けてボリューム付けて貰いました♡
きっと今日からシャンプー楽になるだろうなぁ。スッキリして気持ち良い!
前回より良くなった!と家族にも評判でした。嬉しい♪


美容院のあとは、家族と駅ビルで合流してちょっとお買い物。
LOWRYS FARMで茶色のライダース5000円でGETしましたー☆春先まで着れるし、安かったし満足!
やっぱ私の最大のストレス解消方は、ショッピングみたいです。
その後SHOP inでワックス買って帰宅。今日も充実した一日でしたー。



明日は1年8ヶ月ぶり(笑)に、久々にけーこちゃんと遊びに行きます♪
エイト表紙のBiDaNもいい加減チェックしなきゃー。評判いいからね♡楽しみ^^