語りの一日。

リサと初でーと行ってきました♡


12時半に駅で待ち合わせ、そのままミスドで昼食。
話してる間に盛り上がっちゃって・・・気付くと2時間半喋ってた♪(笑)


で、アキちゃんの誕プレ買う為にキディランドへ。
良いのがなかったからそのままPLAZA行って・・・リサはプレゼント買って、私は可愛いアルバムGET☆
ずーっとアルバム探してたんだけど、好みのがなかったから見付けて満足^^♡
本屋とかぶらぶらして、商店街入ってプリ1枚撮ってまたまたスタバ(笑)
プレミアムホットチョコレート*1飲みながらまたまた語りー。
今日は18時、早めに解散しましたっ。また明後日学校でねー!


もう明後日から3学期始まると思ったら変な感じです。
早く始まって欲しいとも思ってたけど・・・いざ、始まると思うとやっぱりイヤになるもんですね(笑)
明日で遅寝遅起き生活が終わると思ったら寂しすぎて泣きそうです;♡
生活逆転しちゃってるから、3学期、リアルに起きれない・・・!!

*1:ただいまハマり中☆