前半誌&テレビ誌

すばちゃんがとにかく男前すぎて困る。


ビダン、探したけど見付かりませんでしたー;何でかな?
いっつもビダンって、かなり探してるときは見当たらなくて別にどうでもいい時は良く目にする気が・・・
とにかくカッコイイエイトさんを拝むまでは諦めません☆(笑)
あと、ギャオマガによこちゃんソロコン4ページあるって知らなかったー!
これも明日チェック出来たらしようっと。


ガイド、新連載スタートしてましたねー!エイトわっちゃわっちゃしてて可愛かったです。
楽しそうだなー・・・エイトってさりげなく色んな事してるから見逃しがちな所を、ちゃっかり小さい写真にして出してくれるガイドさんGJです☆


では前半誌感想♪

ヤスくんの格好が、どこからどう見ても女の子・・・!やめてくれ・・・!
外国の赤ちゃんパジャマってどんなんですかね?だめだこの人♡(笑)
裏ショットのくららがもう、可愛くて面白くて悶えちゃいました。
楽しそう・・!!はしゃぎすぎ(笑)なんやかんや気にしてたすばちゃんもかわゆす(^ω^)←

  • POTATO

あ、このヤスくんの表情好きー♡
すばちゃんモテたいって・・・もう、なんか、キィー!!ってなりますね。
すばちゃんみたいなのが近くに居たら、いくらでもチヤホヤするのにー!って話です(…)
そしてくららも芸能人と妄想話、さすが☆

  • duet

ヤスくん衣装ー!!うわーうわーついにキチャッタよ豹柄。
昨日けーこがダウンのインにこんなパーカ着てたよ。←B系なお友達
ポラ写良い感じですねー♪こんな柔らかい雰囲気の写真大好きです♡
好きなのは、すばちゃんりょんヒナちゃんかなぁ。すばちゃん可愛いんだってばー!!!!
りょんはザ・男前って感じで。ヒナちゃんはアングルが良い感じ♪


何の雑誌か忘れたけど、ヤスくんが読者の”お洒落になりたい”って質問(だったかな?)に対して、前の日に何着ようかな?ってコーディネート考えたりしてお洒落を楽しんでる人はもうお洒落なんじゃないかな?って話してるの見て、わかるー!!って思った^^
私も新しいお洋服を買ったらわくわくするし、早く着たいなーって思うし、前日にコーディネート考えるのも大好きで、暇な時はクローゼットの服ひっぱり出して一人ファッションショーする位なんですよ♡そんくらいお洒落が大好きで。


だから同じようにお洒落が大好きなヤスくんに対して「負けてらんねぇー!」ってちょっと思っちゃったりするんですよねー(笑)
・・・奇抜なヤスくんも好きよ♡(そーゆうオチ)