スーパーボウリング

とまたん、こやちゃん出演☆


二人とも、すーっごい頑張ってたー!!!
中居くんのあめちゃん効果、すげー♡(笑)


これ、去年『拝啓、父上様。』チームが優勝したんだよねぇ、確か。
よこちゃんが出てなくて「なんでー!?」ってなった記憶あります。あれから一年ー!?早すぎ。


とまたんの一挙一動がやっぱり可愛すぎる(*´∀`*)もーう大好き!(…)
ハチクロ、一番楽しみなドラマです。
映画でもなかなか世界観あったから、ドラマも期待を裏切ってませんように!
やっぱり原作ファンだからそれなりに自分なりの世界観あるしねー。


こやちゃんも、かっこよかった!通り過ぎるときにコソッととまたんと会話してるのとか溜まらんです♡
さすがジャニーズって違うなーとちょっと思ったり(笑)


玉木さまももちろんカッコよかったし、これから始まるドラマもイケメン揃いだなーもうどうしよう♡(知るか)