終わっちゃった

冬休み最終日


今日はお昼までごろごろ・・・14時から、久しぶりに制服に袖を通して出掛けました♪
まずはコンタクト買いに。これが、なかなか混んでて予定より遅くなった;
その後バスの定期券買って、バスの中にケータイ忘れるというハプニング起こしつつ何とか駅着いた!
ほんで本屋行ってビダン発見♡したはいいものの・・・
男性が多く、近づくにも近づけず断念。チキンでごめんなさい・・・
だって遠目でじろーっと見てるだけで不審人物がられたんだもんー!その後に行く勇気なんて持ち合わせてません;☆
今度は人が居ない時間帯狙おうっと(汗)


それから電車乗って2週間ぶりの学校。
校門前でともちゃんと待ち合わせて、学校入らずそのままジョイフル(笑)
3時間、ご飯も食べつつ語りました〜。
・・・先輩、まじでKYすぎますよ?♡
楽しかったー!


明日からついについに3学期始まっちゃいます。タバイです。起きれません・・・
でも久々に友達に会うのは楽しみ☆部活も久しぶりだから、体動かせるのも嬉しいし、頑張りますっ!気合いだー。